座長が出るか、トナカイが出るか(笑)



昨日の石岡こーちゃん

リアルタイムで見られなかったんで
今朝 急いで 飛ばし飛ばしCHECK CHECK

割烹着こーちゃん 把握~
トナカイこーちゃん 把握~
パジャマこーちゃん 把握~

…でもパジャマはもうちょっと可愛い柄でもよかったのに~。
ついでにひつじも抱っこさせてもよかったのに~。
(単に個人的シュミ)

そして ごくごくフツーのスーツ姿すらもコスプレに見えて来るのは何故なんでしょ?(笑)
ホントに光ちゃん、普通のカッコが似合わない。

というわけで、ストーリーはほとんど把握してませんが、光ちゃんの各種お色直しはしっかり把握しました
これだけで充分にドラマを堪能した気分になるのは何故だろう(笑)

…いえいえ、後でちゃんと全編見ますよ



そんな業務をこなしまして。
私は これから「一般ピープルが決して似合わないキラキラ衣装が恐ろしいほどに似合う」座長に会って来ます。
ようやくshockマイ初日。今日の夜公演と、明日の昼公演を観劇します。

昨日の今日だし、石岡くんネタのアドリブが出たらどうしよう?
復活の時 トナカイかぶってきたらどうしよう?

「なあなあ、あのトナカイの被り物って今日使える?」
「いやぁ~、ちょっと今ドコにあるか分かりませんし~。」
「そっか~、じゃあ割烹着は?」
「あ、それなら剛さんが持ってますよ。」

…だったらホントどーしよー

Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR