22周年!

こんなにほったらかしのブログ
誰も見てないと思いますが

KinKiKids デビュー22周年 
おめでとうございます


あの忘れられない20周年の横浜スタジアムから もう2年もたったんですね~。
ホント 月日のたつのは早いものです。

この2年 色んなことがあり
今月はジャニーさんの訃報という大きな哀しみもあったわけで
さまざまな感情が渦巻くデビュー記念日となりました。

ジャニーさんに対しては おそらくジャニファンなら 少なくとも一度は自担の扱いに対して不満を抱いたことがないはずはないと思いますが
それ以上に
「自担を見つけてくれてありがとう」
「アイドルにしてくれてありがとう」
という感情を持っていたと思います。
そして 
「いやきっとジャニーさんなら (自担に対して)ちゃんとよくしてくれる」
という謎の信頼感も寄せてたはず。

平素の業務はスタッフが今まで通りこなして下さると思いますが
精神的な根っこの部分を支えていたのはジャニーさんだと思うので やはり喪失感は大きいです。

正直 KinKiは今 万全とは言い難い状態だから 辛いなぁ。

ジャニーさんについては色々とよくない噂もあったわけですが 
おそらく「アイドルで金もうけをしよう」とか そういう気持ちではなく
「少年が好き」「キラキラしてる男の子が好き」だったから 
経営面にノータッチで ただ夢を追っていられたから  
これだけのアイドルを輩出できたんだと思います。

KinKi2人を出会わせて下さってありがとう。
2人をずっと見守ってくださってありがとうございました。
これからも 天国から よろしくお願いします。

そしてKinKiのお2人には・・・・

お互いに個人として各々の立場を確立している2人が KinKiというものをどう考えているのが 私には分かりません。
でも私はKinKiが好きだし 信じてるし 待ってます。
結局 今はそれしか言うことができないなぁ。

私個人としては KinKiさんが動かないので ついついJr.に手を出しちゃってます
でも Jr.を追いながら思うのは 
「やっぱりKinKiが一番好きだなぁ」
というコトだったりするので 決して降りたわけではありません。

・・・まぁ そもそもKinKiとJr.とでは 求めてるものが違うんですが

ただ Jr.を見ていると その必死さとかガムシャラさとか 
そういうものがKinKiにはないよな~と思います。
そりゃあKinKiさんはもう40だし そんな必死さなんて~、。と言われればそうですが
いや 今は必死にKinKiを守らなければいけない時じゃないの?という気もしています。

というか そういう必死さでKinKiを守って欲しい、というのが正直な気持ちです。

デビュー22周年 おめでとうございます。
これからも2人で年数を重ねて下さることを信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR