画期的☆


ついに来ました、KinKiコン当落確認

ネットには朝から 「今日だぞ」「今日だぞ」っていう緊張感があふれてて
以前は 予定されてた日になっても確認が始まらないこともあったのに 最近はちゃんと始まるのが何だかすごい。

それにさ~、ネットで確認できるようになったから 恐ろしいほどにラクチンラクチン
ああ、あのクマ狩りのストレスは もう過去のモノなのね。。。。。

その上 振り込みもペイジーで、と 何でしょう 
いきなりすべてがKinKiにしては画期的
ああ、ついに KinKiにも電子化の波が!!

・・・でもお願い、これからも紙チケットだけは継続してね。 電子チケットは やっぱり怖い。




そんな私は ネットバンキングが使えるにも関わらず 明日振りこみに行って来ます。
だってさ~、やっぱり紙の「利用明細書」の方が安心するのよね

おかげさまで 今年も全ステさせて頂きます。
ううっ、今から12月が楽しみ楽しみ

私も先ほど郵便局のATMで払い込み澄ましてきました。一人で参戦です。

以前、友人の付き合いで嵐のアリーナツアーへ行きましたが、ORコード確認、顔認証そしてデジチケ。
やはり紙チケを持って帰りたいな~と、つくづく思いました。

> りこまるさん

コメントありがとうございます。

無事入金も済んで あとはチケット到着を待つだけですね~。
りこまるさんは どちらに参戦されるんでしょう?
コンサートはまだまだ先ですが 楽しみですね~♪

私はデジチケ未体験なんですが 先日のJr.公演のトラブルなどを聞くと どうしても恐ろしさが先に立ちます。
それに紙チケみたいにファイルして あとから見返すこともできませんしね~。
剛さんソロのチケットなど デザインも凝っていてやっぱり紙チケがイチバン!だと思います。
Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR