もっともっと

引き続き 読んでもためにならないコトばかり綴ります
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 15日Party!レポ

2017.07.16 Sun
すでに色んな所にレポが上がってると思うし、ちゃんとレポ出来る自信はないので私の視点で書きたいことだけ書く


ゲストに斗真と長瀬が来てくれたんだけど
この間の「テレ東音楽祭」といい こんな状況の時に親友に会っていつも以上になついちゃうのは分かるけど
光ちゃん気づいてるかなぁ?
長瀬が来てる間 剛さん無言だったからね
でっかいスクリーンで無表情だったからね
知らないよ、知らないよ~。
光ちゃんは後でメチャメチャお仕置きされればいいと思います

そうそう、その前にもタキシード脱ぐときに自分では蝶ネクタイが外せなくって

(後ろの席のおねーさんが「あのコどうやって着たの?」って言ってて、思わず「えっ光ちゃんが1人で着られるわけないじゃん」って思った私)

どんちゃんに取ってもらったのも仕方のないコトとは言え剛さんの目の前でマズイと思います。
だってそれ、剛さんの仕事だもんね~。

剛さんが何とかしてステージに立とうとしたのはそういう理由か(笑)

頑なに言葉を避けて 病気のコトを「突発の突発」と表現するKinKi。
いや、いいんだけどさ~。仕事柄「突発」と聞くと反射的に「突発性発疹」

(赤ちゃんが最初にかかる事が多い病気。
熱のあと発疹が出る)

って頭の中で返還されてほんの2mm現実に戻ります

このまま「突発の突発」に慣れちゃって今度は仕事で口走っちゃったらどうしよう(笑)

ビューイングの中止が決まった時は仕方ないな~、と思ったんですが
昨日のParty!を見てすっごく残念だな~、と思いました。
来られなかった方にぜひ見て欲しかった。
時間が開いてからでもいいから何とかならないのかな~。

実は私 2次抽選でビューイングの奈良会場が当たってたんですが
昨日ぴあから「払込み期限が迫ってますよ」メールが届きました。

あらっ
私だけのためにやってくれるのかしら

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

ゆずき1216

Author:ゆずき1216
コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR