東京ドームコンサート


気が付けば

2016年も 残り3日ですよ。
うわぁ~、恐ろしい 恐ろしい。

こうやって どんどん月日は流れていくのね。

すっかり地下に潜ってしまってましたが 22・23日の KinKiKids東京ドームコンサートに行って来ました。

どうせ皆さん しっかり内容は把握しておられると思うので レポなどは致しませんが
(単にメンドくさいだけ
ホントにね~、楽しかったです

1日目が 結構前のアリーナ席だったにも関わらず 銀テープがキレイに私の頭上で分かれて飛んで行ったのを除けば
思い残すことはないっ
(いや まさかホントあの席で 1本もGET出来ないとは)

1日目は 恐ろしいほどに光ちゃんのテンションが高く
(翌日本人も認めてたし 剛さんにも「暴れ馬」って言われてた)
どーしたんだ、この人って思いましたが
(特に「としふみクン」のくだりでは 恐ろしいくらいに光ちゃん イキイキしてた(笑))
おかげで そんな光ちゃんを甘やかし包み込むつよしさんが見られたので 大満足

ええ、この構図が 私の一番の理想形です

そんな剛さんも 初っ端の「キスミス」から キミが欲しい~ で光ちゃんを指さすとか
やっぱり何かヘンだったといえばヘンだった   のかな?

何にしても 私的には喜ばしいことですが

セトリは 大筋 アリーナツアーのものと同じでしたが
ジェロマがなかったのが 心残りかな~。
せっかく買ったペンライト 振らせてくれよ~~~

1日目はつよしソロの後ろでアコギを弾く光ちゃんが 
光ちゃんソロのままの二の腕ムチムチ丸見えの衣装だったのが ものすごく気になったんですが
2日目には白シャツを羽織っていて 「いやぁ~ん」ってなりました。
すっごくカッコよくって 密かにテンション上がったわ

つよしさんのソロ、というか バンドのセッション。
個人的には ますます面白くなってきたな~、と思ってるんですが
そこに来ると席を立つ人がいるのが ちょっと残念。
確かにな~、馴染みがないと長いだけに思えるよなぁ。
でも 最初 武道館で見た時より 数倍こなれて面白くなってるんだけどな~。
出来ればハナから放棄するんじゃなくて 見て欲しいと思います。

2日目の終演後は かなり本気のアンコールの手拍子が続いたんだけど
でもね~、自分のブロックの規制退場がかかったら 従わないと後の人に迷惑をかけることにもなるし
難しいところですよね~。
去りがたい気持ちもわかるけど ドームほどの大会場になったら 「速やかに」ってのも大事だからなぁ。

ちょっと迷った東京遠征でしたが やっぱり行ってよかった。
さて 次は大阪ですよ~。


って おいおい 年が明けちゃうじゃん

楽しい20周年突入の日々でしたv
踊る光ちゃんにギターの剛さん、同じステージで最強のふたりを初めて目にした時の感動は宝物です。
ゆずきさん、来年も、よろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR