Spiral 来た~!

 

「Spiral」到着しました~~~~(^-^)/

時間がないので とりあえず今日は ドキュメンタリーだけ見た。

・・・えっと これもまだ見てない人には ネタバレになるの?

やっぱり私 光ちゃんが作り出す世界 好きだわぁ
もちろんルックスが好きなのもそうだけど 仕事に対する姿勢だとか そういうものも好き。
彼に この顔と この精神を与えて下さった神様に ホント感謝したい。

そして それを最大限に生かせる世界に導いてくれたジャニーさんにも 感謝感謝。

事細かにステージを作り上げていく様子は なんか見てるだけでも気が遠くなる気がしたんですが
みなさん プロの集まりですよね~。
同じような感性で ある意味「打てば響く」くらいに分かりあってる人だちなんだろうなぁ。
もうン十歳若かったら あの中に加わりたい。
お茶くみでもいいから(笑)


常々 光ちゃんが言う「アンコール」に対する考え方は やっぱり「演者」の論理だよなぁ、という気がしてるんですが
それはそうだよなぁ、彼 「演者」なんだもの。
ファンとしての私的には 少々違った思いを持ってるんですが まぁ それは立場が違うから しょうがないよね。

昔 誰だったか忘れたんですが(ALFEEだったかも)
「アンコールを求められるのは 本編で満足させられなかった証拠」
と言ったアーティストの方がいて 
「それじゃぁ アンコール 求めちゃいけないの?」
って思ったことがあるんですが 実際 私 満足しすぎて アンコールを求められなかったコンサートも経験しています。
(KinKiじゃないけど)
逆に 心の底から求めても 出てきてくれないコトもあるしさ~。

そもそも 求めれば出てきてくれるんなら 帰さんぞ(笑)


そして 「DEAD END」の手錠につながれる演出を
「みんな こういうの好きでしょ。」
と ファンの心なんて知ってるぜ~、と 自信満々な光ちゃん。
・・・あら さすが、よくご存じで
でもね~
「みんなの期待を裏切る方向に進みたい」とか仰ってましたけど 裏切るつもりで進んだ先も ファンの好きな世界だってことまでは ご存じないらしい(笑)
あのね~、ファンの「好き」の範囲 なめちゃいかんよ。
はるか地平線に届くくらい 広いんだから

それに 光ちゃんの可愛さなんて どこに進んだって発揮されるんだから。
ま、それを自覚してないところが そもそも可愛いんだけどね

以上 思いつくまま ざっと見た感想を 

さ~、本編が見られるのは いつだろ?

Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR