名古屋



お、お~ほっほっほ(^-^)

名古屋から帰ってきて あっという間に1週間。
世の中はGWですか、そーですか

結局 名古屋では ホテルと結婚式場以外どこにも行かず
(何故なら 夕食はホテルで親戚そろって19時集合、と言い渡されたので時間もなかった)
名古屋駅の地下をウロウロしただけだったんですが

名古屋の新幹線駅地下街(エスカ)が えらいコトになってました~。





あっちの壁にど~ん
img_2881.jpg

こっちの柱にど~~ん
o0640048013604940363.jpg

あっち見てもこっち見ても SKEが ど~んど~~んど~~~ん

・・・でも(松井)珠理奈しか分からんわ

ついでに 定期的(1時間に1回くらいかな?)にSKEの曲も流れて いやぁ~、エスカ挙げてのSKE推し。
すごいなぁ、すごいなぁ。

願わくば奈良も このくらい剛さん推しになって頂きたい。


で、肝心の姪っ子の結婚式はと言いますと レストランウエディングだったのでね~。
会場も手狭だったし 少々手際が悪いというか まぁ 2人が幸せならそれでいいんですけどね。
今どきの披露宴だったので 堅苦しい挨拶もないし ついでに友達の余興みたいなもんもないしで ひたすらにお料理を堪能させて頂きました。

こんな時でもさ、フォアグラが出ると
「あ~、KinKiは初めて会った時 ジャニーさんにごちそうしてもらったのよね~」
と そっちに思考が行くのは致し方ない話でして

いやいや 若い2人に幸あれ

ちなみに 親族が集まった私のテーブルでは 新婦よりも 10カ月になる甥っ子の子供
(私からみると「又甥(またおい)」と言うらしい、あちらから見ると私は「大叔母」)
が どう見てもメインだったのも致し方ない話でして。

いやいや 若い2人に幸あれ

こうして 赤ちゃんの時を知っている甥・姪が結婚していくと どうしても自分の歳をひしひしと感じますねぇ。
年齢からいくと 次はウチのお姉ちゃんの番になるはずなんですが
さてさて どうなりますことやら~

Secre

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR