大晦日


2017年も今日で終わり~。

楽しいことも切ないこともたくさんあったけど
KinKiさんと一緒に年越し出来るのは本当に嬉しいです。

だって9年間ずっと要望してたんだも~ん。

色んなことがあった今年だからこそ、一緒に新しい年を迎えられる喜びをさらに感じます。

今日はコンサート開始時間が遅いので
それまでホテルでまったり中~。
ベットの枕元にうちわを飾ってみました

光ちゃんの冬毛


光ちゃんには冬毛が生える

というのは ずっと言われ続けてきたコトで
離れ離れのソロの季節を過ぎて 剛さんに会えた嬉しさと2人になった幸せで フワフワな「堂本光一」になる
というのが 密かな定説となっていたんですが

今年の光ちゃんの冬毛は 近年まれに見る 凛々しくてピンとした美しい冬毛だな~、と思います。

続きを読む

願いは届くと


KinKiコン東京公演から 早4日。
帰ってきてから 同僚の方に
「どうだった?」  「剛さんどんな感じだった?」 「剛さん大丈夫なの?」
って 色々聞かれたんですが

「どうだった?」って言われても ひとことでは表現できないし
「どんな感じ?」って聞かれると 剛さんの辛そうな表情がよみがえるし
「大丈夫なの?」って そんなん私が聞きたいわ~~~~~~ 

・・・いえ 心配して下さってるのはよくよく分かってるんですが

その時 その場にいたからこそ感じられたコトって どうやっても他人には伝えられないんですよね~。
どんな詳細なレポでも その場の空気は伝えられない。
だからこそ 「なんで同じコンサートを何回も見るの?」って言われても 違う日 違う場所に足を運ぶんです。
その場の空気を感じたいから。

どんなに言葉をつくしても 1曲目の「Anniversary」でこみ上げてきた涙の意味を伝えきることはできません。

続きを読む

20.2.21


羽田空港のメイプルマニアさんのお店にもKinKiファンの方が並んでました。
そりゃ~、見かけたら並ぶよね~。

というわけで東京から帰りました

KinKiコン東京公演
2日間とも楽しかったです。

続きを読む

行って来ます

神さまは越えられない試練は与えないっていうけど

初めてに立ち向かう剛さんの事を思うとやっぱり涙が出る。

人ってそんなに強くなれるもんなんだろうか。

神さまがどんな試練を与えても KinKiから音楽を取り上げることは出来ないんだ、
ということを確かめにこれから東京ドームに向かいます。

Topaz Love

あ・・ あぁ・・  あぁぁぁ・・・・・・

「SONGS」さん ホント丁寧な番組作りをしてくれるなぁ。

続きを読む

SONGS

お~っとっと

いつの間にか1週間経っちゃった

「THE BEST」&「未満都市2017」発売
KinKiコン大阪チケット到着
SHOCK当落確認

いやぁ~、KinKi関係盛り沢山な1週間だったわ~。

そんな中 学んだことは

「ジャニオタたる者(郵便局の)青の振込み用紙は切らしてはならない」 ということ。

だってペイジーの後の振込みが 従来通りの手書きですもん。
ジャニオタの原点はやっぱりこれですか(笑)

続きを読む

本日


本日 12月6日

KinKiKids Best Album「The BEST」発売
DVD&Blu-ray「ぼくらの勇気 未満都市2017」発売
「FNS歌謡祭」出演

まさにKinKiづくしの1日

でもね、だからといって 有休を取ったりしちゃいけないと思うの。
社会人たるもの 仕事してナンボ。
いくらKinKiの諸々の発売日だとて 仕事を休むなんて~~~~。

続きを読む

あと2週間

うちわもペンライトもない ドームコンサート。
間違いなく ジャニーズ史上初。

剛さんが
「今の状況で出来る音楽を 光一君にお付き合いしてもらって」
って言ってたのは こういうコトだったのね。

もともと KinKiコンはウチワ持つ人少ないけど ペンライトは必須アイテムだからな~。
ペンライトが光らないドームって どんなんだろ?
真っ暗なの? 

おそらく ダンスも特効も 極力抑えた(もしかしたら皆無?)コンサートになるんだろうなぁ。

続きを読む

12月になりました

えっ
「SONGS」って25分番組だったの?

あ、そうか。
前回はSPだったから いつもは25分なのね。

・・・って この前も25分やったんかい

あまりの充実っぷりに てっきり1時間番組だったと思ってた。

続きを読む

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR