7月が終わる~



楽しかったParty!から あっという間に2週間。
未だに玄関にほったらかしのキャリーは どうすればいいの? ←片付けろ

ドトーのようなデビュー日も終わり たまりにたまった録画を編集する日々だけど
これがまた多くって なかなか終わらない。
それに ついつい見返しちゃったりするしね~。
この分だと ポチって買った「未満都市」のDVDにたどり着けるのはいつのことやら
(届いたまま未開封、 ってか封筒に入ったまま)
いいんだ いいんだ、来年の7月21日までは 20周年なんだもん。
ゆっくり片付けていくわ。

・・・その前に キャリー 何とかしろ

続きを読む

KinKiKids 20TH Anniversary☆

 KinKiKids デビュー20周年 
  おめでとうございます




去年のアリーナツアーから この一連の20周年の流れを見ていて
何となく 新しいKinKiが産まれるような そんな予感がしています。

いつでも 今のKinKiが好きだと思ってるけれど それが毎日更新されてく感じ。
2人が2人でいてくれることに感謝して ワクワクして 嬉しく思っています。

この20周年を越えて もっとステキになってね~。



そして私は今日 「銀魂」を見て来ました。

・・・以下 ネタバレを含む    かな~?

続きを読む

改めて思うこと


考えてみればさ、

Party!の2日間 雨が降らなかったってスゴイことだよね。

あの有名な「雨男」のKinKiちゃんがだよ
因縁の横浜スタジアムでだよ

やっぱりあの2日間は 奇跡の2日間だったんだ

続きを読む

羽田空港




いつだったか中居くんが入院した時
「こういう時に助けてくれた人と結婚したりするんだろうな~って思ったんだけど
色んな手続きとかを事務所にも何も言わず自分で全部やれちゃったから
(友達に来てもらったとは言ってた)
結婚はしなくてもいいと思った」
っていう話をどこかでしていて

確かに病気とか入院とか
弱っている時に支えてくれた人と結ばれるっていうのはよく聞く話で

ってコトは やっぱり剛は光ちゃんと結ばれるしかないんだな

と改めて思いながら帰ります
出発まであと30分。

往きはお仲間さんがいらしたけど
帰りの便はどうかな?

15日Party!レポ

すでに色んな所にレポが上がってると思うし、ちゃんとレポ出来る自信はないので私の視点で書きたいことだけ書く


ゲストに斗真と長瀬が来てくれたんだけど
この間の「テレ東音楽祭」といい こんな状況の時に親友に会っていつも以上になついちゃうのは分かるけど
光ちゃん気づいてるかなぁ?
長瀬が来てる間 剛さん無言だったからね
でっかいスクリーンで無表情だったからね
知らないよ、知らないよ~。
光ちゃんは後でメチャメチャお仕置きされればいいと思います

そうそう、その前にもタキシード脱ぐときに自分では蝶ネクタイが外せなくって

(後ろの席のおねーさんが「あのコどうやって着たの?」って言ってて、思わず「えっ光ちゃんが1人で着られるわけないじゃん」って思った私)

どんちゃんに取ってもらったのも仕方のないコトとは言え剛さんの目の前でマズイと思います。
だってそれ、剛さんの仕事だもんね~。

剛さんが何とかしてステージに立とうとしたのはそういう理由か(笑)

頑なに言葉を避けて 病気のコトを「突発の突発」と表現するKinKi。
いや、いいんだけどさ~。仕事柄「突発」と聞くと反射的に「突発性発疹」

(赤ちゃんが最初にかかる事が多い病気。
熱のあと発疹が出る)

って頭の中で返還されてほんの2mm現実に戻ります

このまま「突発の突発」に慣れちゃって今度は仕事で口走っちゃったらどうしよう(笑)

ビューイングの中止が決まった時は仕方ないな~、と思ったんですが
昨日のParty!を見てすっごく残念だな~、と思いました。
来られなかった方にぜひ見て欲しかった。
時間が開いてからでもいいから何とかならないのかな~。

実は私 2次抽選でビューイングの奈良会場が当たってたんですが
昨日ぴあから「払込み期限が迫ってますよ」メールが届きました。

あらっ
私だけのためにやってくれるのかしら

20周年ありがとう

Party!1日目終わりました。
どうなるのかと思ってましたが 楽しかった~

このところ 1人で歌番組に出演した光ちゃんが痛々しくって見てられなかったんですが
昨日は映像とはいえ剛さんと一緒でニコニコしてて嬉しかった。
もし生身の剛が隣にいたらどんだけ雪崩てたんだろうな~、この人

やっぱり色んな感情が渦巻いて何度も涙があふれて。
一番流したのは悔し涙だったと思うけど、
決して全部が悲しいだけの涙じゃなくて
うん、幸せな涙もいっぱい流してきました。

いい歳して 身内でも何でもないただのアイドルのために泣くなんて
端から見たらそりゃ~呆れられて当然だけれど
私はそんな自分が幸せだと思っています。
やっぱりKinKiが好き

光ちゃんがまだ未完成な曲を披露したり、「次は2人で東京ドーム」とか「未来」に続く話をいっぱいしてて
それはファンに対して希望を持たせてくれるのと同時に、自分に言い聞かせてるようにも思えて切なかった。

そうだよね、隣にいなくて一番寂しいのは光ちゃんだよね。

剛さんはすでに色んな覚悟を決めてるように思えて
でもそれをスゴいとか立派だとか讃えることは私には出来ません。
彼の覚悟もひっくるめて叫びたくなるほどに悔しい。
今までも色んなアーティストの方が同じ病気を発症して、それでもちゃんと復帰してるんだもの。
剛さんも時間をかければ絶対に治るって信じてます。
色んな大人の事情があるだろうけど完治するまではちゃんと「光ちゃんSTOP」をかけ続けて、次は2人揃った完ぺきなパフォーマンスを見せて下さい。

大丈夫、待てます。
待つのは得意です

私はKinKiKidsが大好きです

Party!前日


中止になっても大丈夫。
私 待てるから大丈夫。

って思ってたParty!ですが

こういう展開になって正直泣きました。

この決断に不満があるわけでも 誰に怒ってるわけでもない。
ただただ辛い。

すっごく楽しみにしていた20周年
こんなことしなくったって 「2人」でいることが大事なのはKinKiもファンも痛いほど分かってるのに
なんで神さまはこんなことするかなぁ?

みんなで楽しくお祝いしたい。
そのささやかな願いを どうして叶えてくれないかなぁ。

お正月の大阪でのMCで 光ちゃんが
「スタッフが来て 楽しい企画の話をした」
みたいなコトを言ってて その後イチバンに発表になったのがSHOCKのサントラの話だったから
「え~、あれってソロの話だったの?」
って ちょっとガッカリしたんだけど 今思うと違うよね。
やっぱり KinKiの話だよね。

「LOVE2」の復活だったのか 「未満都市」のコトだったのか
はたまたParty!の予定だったのか 

それは分からないけれど そのくらい前から ずっと色んな話が進んでたんだよね。
おかげで ファンは楽しいコトだらけだったし きっと2人も楽しんでくれたんだと思ってる。

Party!」だって ファンは そこに2人がいれば 歌わなくても踊らなくても ニコニコしてくれてるだけで充分だけど
KinKiからすれば やはり自分たちが納得できるステージをすることが アーティストとしての意地だと思うし
色々と制約やしがらみがあるなかで こういうスタイルが最善だと選んだのならば 私はそれを楽しませてもらうだけです。

ある意味 めったに経験できるコトじゃないじゃん。
だったら 思いっきり楽しんじゃうもんね

ずっと どのペンライトを持って行こうかな~、って迷ってて 
20周年なんだから 赤とか青とかじゃなくて 2つがひとつになったという意味で 白一色のドームコンのヤツにしようと思ってたんですが
やっぱり コレを持って行くことにします。

2017071407400000.jpg

・・・ただコレ スイッチが使い辛いんだよなぁ (知らない間に当たって勝手に色が変わる)

銀魂

おっと危ねぇ…


2週間ほど前にTSUTAYAで「今なら300円引」っていうキャンペーンで「ムビチケGIFTカード」を買ったんですが




よく使い方が分かってなくってですね~
てっきりこのGIFTカードで座席の予約が出来るんだと思ってたんですよ。
なので買ったことに満足してほったらかしてたんですが

これが違ったんだな~。

まずはこれで「銀魂」のムビチケを買い、それで座席の予約をするんですって。
あ~知らなんだ、知らなんだ

しかも「銀魂」のムビチケ購入は公開前日までって言うから今日までじゃん。
っていうことに気づいたのが昨日の夜。
うわぁ~、Twitterで教えて貰わなかったら使えずに終わってたわ。
いやぁ~、危ない危ない

普段映画なんて見ないから

(この前映画館で見たのは「スシ王子」
おいおい、10年前じゃん
その後 地元の文化センターでキムタクの「HERO」見たけどそれも何年前だ?)

ムビチケなんて分かんないよ~。

ま、とりあえずこれで何とかなりそうなのでParty!から帰ったら早急に見に行く段取りをつけたいところです。

だってウチから映画館まで車で1時間~
ホント田舎って辛いわ

祝☆デビュー日



KinKiKids20周年祭り真っ最中の今日この頃ですが

本日7月12日は光ちゃんのソロデビュー記念日です
もう11周年か~、早いなぁ。

正直 光ちゃんのはじめてのソロコンサートが発表になった時は色々と複雑な気持ちになったんですが
今では光ちゃんのソロ活動は私にとって不可欠なものになっています。
SHOCKも含めてね。

私の中ではKinKiKidsが一番ですが
2人にはそれぞれのソロでも輝いてて欲しい。
今年い~っぱいKinKi事があったから当分はソロ三昧でいいよ~ (^^)/

とは決して言わないので
これからもどちらも大切にして楽しませて頂けると嬉しいです。

でもやっぱりちょこっとだけKinKiに重点を置いてもらえると嬉しいな~

続きを読む

たなばた



           KinKiが 

      いつも

      いつでも

      いつまでも

      ずっと幸せでありますように

続きを読む

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR