何が何でも7月21日(笑)



とりあえず 今の私には関係のない話ですが。

東京Jr. 総出演の「ジャニーズJr.祭」の追加公演が 2週間後 さいたまアリーナで行われるとか~。

発表から2週間後ですよ、2週間
恐ろしい話だ・・・・

「わぁ~、マジ ジュニア担って フットワーク軽くないと生きてけないなぁ」
って ズズっとお茶なんかすすってるわけですが

これを KinKiでやられたらどうする

20周年コンサートをやられたら どうする

・・・・一生 お茶なんか飲んでられないね

いいですよ、当日 予約なしの交通機関使ってたどり着ける人は。
そりゃーイザとなれば私だって新幹線で行けなくはないけど 飛行機でとなると予約がいるし
いや老体にムチ打って 深夜バスってテもあるか
いっそ前乗りするか う~ん どうしたもんだか

って その前に チケット当たるのか?
まずはそこが問題だろ~

と 何故か真剣に考える ← バカ

そして 全く「行かない」って選択肢がないことに 今更ながら笑えるわ。

ジュニア担のみなさま 健闘をお祈りいたします。


で、その さいたまアリーナですが

今まで馴染みのない会場だったので 大きいトコかと思ってたんですが そうでもないんですね~。
スタジアムモードで3万くらい。
アリーナとドームの間くらいの大きさなんだ。

KinKiちゃんの20周年には小さすぎるな、却下。

となるとやっぱり 7万人収容の日産スタジアムしかないんだけど
(何がなんでも デビュー日にやって欲しい)

実は私 もっと収容人数が多い会場 見つけちゃったんですよね~。

それは

続きを読む

2017 SHOCK感想



あらま
気が付けば もう3月も最終週とか。
SHOCKの千穐楽も もう目の前。

座長 がんばれ!
ラストスパートです

どうも 今年は例年以上にバタバタしてるせいか 自分のコトで精一杯で SHOCKに思いを馳せる時間が短くなってるんですが・・・・

それでも 観劇の感想は書いとかなくっちゃ。
(今ごろ っちゅー気もしなくはないが

続きを読む

もう次の話?(笑)


「お茶の間」ファンから いつの間にか立派なKinKiファンになりつつある Aさんからメールあり

『SHOCKのサントラが発売だそうですが どんなもんですかねぇ?
ちょっと欲しいような気が・・・・』

・・・・えっ  SHOCK未体験なのに サントラですか?

いえ もちろん買いたいというのを止めはしませんが。

「9月は一緒に梅芸行きましょうね~」、とお誘いしても
「いやぁ~ SHOCKはちょっと・・・・」って言ってたのに サントラって う~~ん、よく分からん。

SHOCKの楽曲は それだけでも充分音楽として成り立ってるとは思うけど 
やっぱり見たことがあればこそ そのシーンが思い出されるわけで 
未体験の方に強くお薦めするのはどうかと思ってたんだけど 
そうか~、欲しいかも かぁ。
ちょうど 先日の「関ジャム」とか 軽部さんの「めざまし」とかをダビングして差し上げようと思ってたので それも見てもらって決めてもらうかな。

よく 「ご新規さんをKinKi沼に引きずり込む」っていうけど Aさんの場合 私が何にもしなくても勝手にズブズブ入ってる感じ(笑)
この分じゃあ SHOCK沼にハマるのも 時間の問題かも?

そして そのSHOCK。
先日の観劇の感想がまだ書けてないんだけど 
光ちゃんの次に気になった (浜中)文ちゃんとテラくん(寺西拓人)が すでにSHOCK後のお仕事が決まってるのを把握。

文ちゃん → ふるあめりかに袖はぬらさじ』

テラくん → 『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう』

どちらも SHOCK前ギリギリっぽい日程だけど 梅芸には出るよね?
2人とも もっとしっかり見たいんだけど~。。。。。

いいコト2つ

わ~い わ~~い わ~~~い

KOICHI DOMOTO
「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」
4/19発売


歴代キャストさん総出演の豪華版

お正月のKinKiコンで言ってた 『スタッフと話したみんなが喜ぶコト』ってコレだったのね

・・・KinKi事じゃなかったのか~、と ちょっと

しかしな~、車の中でコレを聞いたら ガッツリ歌い上げるか ハンドルを持つ手に力が入って危ないかだと思うんだけど
SHOCKのサントラ 11年ぶりか~。
楽しみ 楽しみ

特典のクリアファイルは SHOCKの衣装かなぁ?
夢幻だといいなぁ。
(あの衣装 大好き

しかし どんだけクリアファイルを貯めさせるんだ?
クリアファイルを入れるファイルを買ったけど もう1冊買わないといけないような気が・・・


そして 個人的に いいコトがもうひとつ。

続きを読む

SHOCKなSHOCK


SHOCK観劇に行って来ました~。

今回の遠征は 史上初の過酷な遠征。
無傷で帰れたのがウソのよう。

・・・ と 舞台とは関係ない話をする

続きを読む

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR