羽田空港

楽しかった東京ドーム2日間を終えて 24日に羽田から帰ってきたんですが
安い便を選んだため 羽田で4時間も待つ羽目に。

空港をウロウロするには あまりにも荷物が重いので とりあえず手荷物を預けよう~、と思ったら ものすごい混雑で ここで1時間経過。
普段 手荷物を預けることがないので ワンちゃんが預けられるところとか見られて ちょっと面白かった。
あ、同じ列にKinKiファンの方も見つけましたよ~。
(トートバック持ってた)
いきなり話しかけたらビックリするだろうなぁ、とは思ったけど さすがにそれはねぇ(苦笑)

手荷物を預けたあとは 航空神社へ。
2016122905410000.jpg

到着出口のすぐ近くだったので ちょっとビックリ。
まぁ 到着して すぐモノレールとかに乗ったら 通らない場所だもんなぁ。

ここでも KinKiファンらしき人に遭遇しましたが どう見てもそうでない方も何人もいらっしゃった。
狭い小部屋なので 中に人がいると 自然と外の廊下で待つようになるのが ちょっと面白い。

その後は 第2ターミナルに移動して
(歩いて移動したのも初めて)
ラーメンの自動販売機を捜索。
2016122905420000.jpg


わりと簡単に見つかって やった~と思ったら
見事に 「ゾンラーメン」と「まぜそば」だけ売り切れてる
2016123006100000.jpg

KinKiファンの仕業だな。

しょうがないので 孝太郎さんのラーメンを、と思ったんですが イマイチ何だったか自信がなく
(どんだけ記憶力悪いねん)
まぁ 誰にあげても無難な「羽田空港ラーメン」を買って来ました。
2016122906240001.jpg


次回 帝劇SHOCKで上京する時にはリベンジするわ。


それでもまだ時間が余ったので ついメガネまで作っちゃいましたよ~。
広島でも見かけて 気になってた「mt」と「J!NS」がコラボしたメガネ。
こんな遠くの地で作ってどうすんねん、と思いつつ 時間があったので つい

出来上がるのを待つ間にお土産を物色してたりしたら さほど長いとも感じずに4時間がたちました。

いやぁ~、羽田空港 結構楽しいわぁ


東京ドームコンサート


気が付けば

2016年も 残り3日ですよ。
うわぁ~、恐ろしい 恐ろしい。

こうやって どんどん月日は流れていくのね。

すっかり地下に潜ってしまってましたが 22・23日の KinKiKids東京ドームコンサートに行って来ました。

続きを読む

「二」

2016年も残り2週間ちょっと。
ああ、1年たつのがホント早いなぁ。

そう言えば今年の漢字に「金」が選ばれたそうですが
そうかなぁ
なんかピンとこない。

じゃあ何だよ?
と言われると困るんですが私だったら「倫」かなぁ?
不倫の「倫」
倫理の「倫」

だって今年を振り返って一番に浮かぶのは、川谷氏と豊洲の盛り土なんだもん。

KinKi的に今年の漢字と言えば
それは紛れもなく「二」だと思います。

二十周年の「二」
二人の「二」

この単純な漢字が今年どれだけ私達を幸せにしてくれたことか。

事あるごとに
「二十周年ですね」
と言われ
事あるごとに 光ちゃんが
「二十周年に突入する年で」
と言い続けた今年(笑)
いつでもどこでも「二」人が揃っていて こんな幸せなことはありませんでした。

でもホントの二十周年は来年だからね~。
是非来年も「二」が輝く1年になりますように

ちなみに私個人の今年の漢字は「変」かなぁ。
色々と買いかえた物が多かったし
職場でも予想外の出来事があったし。
密かに大きな変化のあった年でした。

師走

 

何だかんだで 月日が流れております。
仕事・プライベート・KinKi関係と 色んなコトが 発生&進行中。
さすが師走だ 気ぜわしい。

だったら 出来ることからやっていけよっ!

って思うんだけどね~、それが なかなか

続きを読む

貯金箱


実は先週末 私の母(おばあちゃん)が 娘達(孫)の住んでる家を見たいと言うので~

1泊2日で「孫の家見学ツアー」を敢行。
大阪の西と南に住んでる2人の娘の家をハシゴして来ました。

で、チビちゃんチに埋もれていたミドすけを発見&救出
2016113011030000.jpg


ああ、こんなモンにまで反応してしまうなんて
ホント KinKiって奥が深い (←なんか違う

ちなみに 角度を変えると パパすけと
2016113011040000.jpg

ママすけもいます
2016113011040001.jpg
プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR