ベストアーティスト



今日 久しぶりにRちゃんに会って

「密かに推してた 関ジュのコが退所した~。
推しジュに辞められたのは初めて~~

とグチったら

「何言ってんの。
デビュー組に辞められるよりマシじゃん。」

と返されました。

・・・・確かに

ごめんね、カツン担のRちゃんに振る話じゃなかったね


でもって 帰ってきたら V6の長野くんが結婚してて~。

私などは 単純に「おめでと~」な心境なんですが
V6担・長野担の皆さんにとっては そりゃー冷静ではいられないでしょうねぇ。
心中お察しいたします。

kinkiちゃんも ああ見えていい歳なので 全然結婚してもおかしくはないし
私もいい歳なので 2人には幸せになって欲しいと思ってないわけではないんですが

「結婚」とか言われたら やっぱり動揺するだろうなぁ。
暴れはせんけど おそらく落ち込む、相当落ち込む。

大体kinkiは 隠すのが上手いのか そもそもそんなコトがまるでないのか
2人でまとまってるのか知りませんが
「恋愛スキャンダル」ってのが 皆無ですからね~。
あまりにもファンに免疫と抗体がなさすぎる。

(だからと言って いっつもかっつも 週刊誌にスッパ抜かれてるようじゃあ困るけど)

まったく前兆がないところに いきなり真っ白い封筒が送られてきて
「結婚しました」
とか書かれてたら うわぁ~! どうしたらいいんだろ。

個人的に 光ちゃんは結構トシがいってから すっごく年の離れた若いコと結婚するんじゃないかと思ってるんですが
剛さんはなぁ。
最後までオンナになびくことなく生きていくような気がする反面 しれっと明日にでも結婚しそうだからなぁ。
おお~、怖い怖い。

kinkiちゃんが長野くんの年になるまで あと6年くらいですか?
Gacktさんにも「ボクの歳になるまで独身だったら・・・」とか言われてたから

ここ5~6年が正念場なのか

しかし 「ベストアーティスト」
去年は いきなり田口くん(元カツン)の脱退をかましてくれたし
いくら 桜井くんが司会だからって ジャニーズ事の発表の場にしてくれなくてもいいんだけど~。
単純に 歌番組として楽しませてくださいよ。

・・・来年 何かあるんじゃないかと思って ドキドキすんじゃん


遅ればせながら 「ベストアーティスト」のkinkiちゃん。
楽曲が楽曲なんで ローテンションに見えましたが
「道は~」の時の つよしさんの衣装
例のミラノ ATSUSHI NAKASIMAさんのものですね?

すっごいセレブなホームパーティーでホステス(女主人)が着てそう、とか思った私を許してください

たまには衣装 オソロで着てくれてもいいのに~、と思うんですが
さすがにコレは光ちゃん 着られないかぁ(苦笑)
今回の光ちゃんの衣装も ジャケットの下がヒラヒラしてて 私好み
(私は とにかくヒラヒラしてるのが好きなのだ)

ドラマ主題歌メドレーの時は ツアーのきしめん衣装で(笑)
(王子様感がUPしますね~)

あ~、未満都市見たい~~~~

紅白歌合戦


やっぱり紅白ってスゴイんだ!!

続きを読む

近況報告


本日「勤労感謝の日」
働ける幸せを胸に 私は今日もお仕事です。

そりゃ~ kinkiちゃんのアリーナツアー追っかけてさんざん遊び倒したんだもん。
ドームツアーもSHOCKもあるんだもん。

大好きなコトに貢げる幸せ。
そ~よそ~よ 稼がなくっちゃ。

続きを読む

拝啓


ジャニーズ事務所各位さま


某週刊誌の記事をご覧になられたでしょうか?
そう、KinKi KidsのコンサートでのMCが不適切だと指摘のあったあの記事です。

あの記事にあった通り
KinKi Kidsはファンから見ても不適切な発言の多いグループです。
コンサート内のMCとは言え チケット転売の話や「うんこ」などの暴言の数々
とても世間のみなさまにお聞かせ出来るものではありません。

ここ最近 KinKi Kidsを紅白に、というありがたい噂も出ておりますが
ファンの欲目を差し引いても、とてもそのような晴れがましい席に相応しいグループでない事は
ファンである私達が一番よく知っています。

紅白初出場はKinKi Kidsにとっても目標であり 我々ファンの悲願でもありますが
SMAPを始め過去出場された諸先輩方の偉大な功績に泥を塗ることにもなりかねないことを思うと
あまりにも無謀な夢だと言わざるをえません。

またあのような記事が出た以上 ジャニーズ事務所の皆様 ならびに他のグループの方々にも
KinKiの不適切な発言のせいでご迷惑をおかけしてはいけませんので、
今年は例年の「ジャニーズカウントダウンコンサート」への出演も取り止め、
大阪でひっそりと新年を迎えるのが分相応かと思います。

ファンとしてはKinKi Kidsがご迷惑をおかけした穴埋め、と言ってはなんですが
僅かばかりでも事務所のお役にたちたい気持ちでいっぱいです。
つきましては「単独カウントダウンコンサートの入場料」という名目でささやかながらチケット代をお支払いできればと思いますので、その気持ちをくんで頂きぜひ企画して頂けますと嬉しいです。

よろしくご検討下さい。




続きを読む

博多~♪


博多駅前の陥没事故。
本当にビックリしました。
だってつい1週間前に行った所だもの。

私が泊まったホテルは同じ博多口側でも方向が逆だったんだけど、
マリンメッセ行きのバス停があの近くですもんね~。
あまりにも身近な場所だったから ビックリ度もハンパなかった。

それにしてもあれだけの事故で犠牲者がゼロなんてホント素晴らしい。
事故が起きてるんだからホメちゃイカンのかもしれないけれど、
でもさ~ 瞬時の判断で被害を最小限に食い止めた事はやっぱり褒めていいと思う。

事故を起こしたことを責めると同じくらい褒めていい。


最近は博多座に行っても中洲のホテルに泊まる事が多くて博多の駅前には久しぶりに行ったんですが、
新しいビルがいくつも出来ていて驚きました。
すっごくキレイになってるんだも~ん。

その駅前にあんな大きな穴が開いちゃって これからの復旧工事が大変だと思いますが、どうか安全に進みますように。

また早く博多に遊びに行きたいな~。

という事で ほとんど私の楽しみだけの 福岡食べ物日記。

続きを読む

まこっちゃん

先日の「関ジャム」。
剛さんつながりの kenkenさん目当てに見たKinKiファンが多いと思うけど 
私のお目当ては 違ったの。

斉藤 誠

そう、彼こそ 私がその昔 追っかけてたミュージシャンなんですよ~。

・・・とか言って 実は目当ては 彼のバックバンドだったんですけどね(笑)

続きを読む

帰ります


KinKiちゃんのアリーナツアー
終わっちゃったよ~

無謀だと思っていた私の5泊6日の長期遠征でしたが終わってみたらアッという間。
楽しかったよ~

多少躊躇してた今回の遠征でしたが、無理して決行してホントよかったです。
どんどん内容が良くなっていくのがものすごくよく分かったし、
仲良しの2人もいっぱい見られたし、
なにより初日 光ちゃんのソロに剛が現れた時の全身の血が逆流するような感覚や、オーラスの弾けるような楽しさは多分一生忘れない。

広島は1人でしたが福岡はお友達と観光もしたし水炊きも食べたしコンサート以外も楽しかった。
やっぱり遠征は楽しいね~

さんざん遊び倒した私はこれから現実に帰って馬車馬のように働きます。
大丈夫、楽しかったから頑張れる。
大丈夫、ドーム公演が待ってるから頑張れる。

また早くこんな楽しい遠征が出来ますように

…それにしても荷物重いよ~

福岡滞在中


KinKiちゃんのアリーナツアーもついに最終日
私の福岡滞在も4日目です。

今回泊まったホテル
駅から徒歩4分の格安ホテルなんですが ミネラルウォーターのサービスつきで。

飲まずにいたら 律儀に毎日1本ずつ増えてついに4本になりました。

どうしろと…?

長崎

楽しみで楽しみでたまらなかったKinKiのアリーナツアー。

楽しんで楽しんで もう福岡2公演で終わりじゃないですかっ!

うう~っ、寂しいよぉ 寂しいよぉ



KinKiちゃんを追いかけて長期遠征中の私ですが、昨日は日帰りで長崎に行って来ました。
子供の頃、幼稚園から中学卒業まで10年住んでいたのでね~
いい機会なので思い出の場所を巡って来ました。
多分これも人生最後だと思うし(苦笑)

30年前に一度に帰ったことがあるんですが、それ以来の長崎。
さすがに変わりすぎて全く何が何やら分からなかった

観光地はどこも修学旅行生とアジア系の観光客でいっぱい。
私が住んでいたのは まさに「観光地」の定番、「グラバー園」や「大浦天主堂」のある南山手だったんですが その辺りも変わってました。
道が広くなり至るところに駐車場が出来て、小綺麗な建物がいっぱい。

あまりの変わりようにずっと1人で「えっ!?」「えっ!?」って呟き続けてたんですが
何が1番驚いたかって
昔住んでいた公務員官舎が売りに出されていたことです。
何があったんや~
プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR