ベストアーティスト2014

ど・・・

どうした KinKiKids

このところの 恐ろしいまでのグループ推し。
一体 何が起こってるの?

・・・もしかして 世紀末が近いの?

KinKi&剛さんのTV出演ラッシュが一段落したと思ったら
「ベストアーティスト」出演に続いて 「Mステ」もっ
そのうえ え~っと「関ジャニの仕分け」ですか。

・・・なんで こんな番組まで?

と 思っていたら 未だにナゾの「堂本光一特別番組」の番協案内が来て
頭の中  のところに ドッカーンと 「堂本兄弟2015新春帰って来ましたSP」のお知らせ

ひぇ~ ひぇ~
と コーフン冷めやらないうちに飛び込んできた デビュー組総出演の「特別番組」

なにコレ? なに なに??

絶対 世紀末だ、到底 信じられん。

続きを読む

ブンブブーン

トートツですが
(私の話は いつもトートツ

我が岡山県でも 「ブンブブーン」の放送が無事 始まっております。
関東より1週遅れの金曜深夜、つまり12日遅れですな。
本当なら 今日の深夜の予定ですが 関東にならって1週お休み。
別にインターバル縮めてくれてもいいのに こういうトコはちゃんと距離保つのね

さすがに12日も遅れると その間にネタバレも入って来るし そうなるとついつい某所で見ちゃうことも多々ありまして。

・・・ってーか 過去3回 全部見ちゃったけど

なんなんでしょ。
どーして酔った光ちゃんは あんなに可愛いんでしょ

・・・・いえ、酔ってなくても可愛いけれど

酔ってる、といっても まだ「仕事をしてる」という意識は持ててるレベルなので それなりに番組の進行について来てるけど
あれ以上酔っ払ったらどーなるの?
もっともっと口調が甘くなって つよしさんに甘えたりするの?

・・・その時は 是非 席順を代えて 2人を隣同士に

「仕事なのに酔っ払うなんて」とか「酔った姿をOAするなんて」とか怒ってる方もいらっしゃるけれど
よかった~、私 単純に酔ってる光ちゃんを可愛いと思えて。

だって あの光ちゃんを 素直に「可愛い」と思えないなんて 絶対人生ソンしてるわ
と 心の底から思います。

KinKiさん いろいろ

「ベストアーティスト2014」にKinKiKids出演決定

よ~し、来た来た
この調子で 他の歌番組もよろしくお願いしますわよ。

・・・FNS どーした? Mステも なんとか(別に新曲発売から時間がたったっていいじゃない)

そのためには こちらも『HDDの容量を空ける』という 重大かつ重労働な作業が必要なのですが(苦笑)

それを阻む このところのKinKiさんのTV出演ラッシュ。
なんとか風邪も癒えて(長かった~~~~) とりあえず全部Checkできた   ・・・かな?

続きを読む

あさチャン

私 あーんまりキャスターの方が好きじゃないので 普段この番組見ないので 

ちゃんと見たのは初めてかも? な「あさチャン」

・・・・光ちゃん また物議をかもしだす発言を

案の定 あれこれとご意見が飛び交ってるようですが 私的には
「光一くんは嫌みたいです。」
って サラッと言える剛さんが 余裕だなぁ、と

それにさ~、別に 寿司屋で光ちゃんがイカしか食べなくっても 剛さんは色々食べればいいじゃない。
「同じ物を食べなきゃいけない」みたいな発想が そもそもおかしい。
こういう ヘンなフォローを入れようとするから 逆に「何か隠してんじゃないの?」って勘ぐられるのよ。

・・・ま、隠してんだろうけど

そりゃーねぇ、2人っきりだったら 剛さんにナニされるか分んないから 光ちゃん 嫌だよねぇ。
うん、分るよ 分る。
怖いもんねぇ、ナニされるもんねぇ。
そりゃー 嫌だよ、嫌だ うんうんうん



そしてそして

えっ!?

KinKiが「ファンと近しい」イメージ

ど、どこがどこがどーこーがー (驚きのあまり3回も繰り返す)

私 一応 「KinKiファン」というものを かれこれ15年ほどやってますが そんなコト一度も思ったコトありませんことよ。
「ファンと近しい」・・・  うそだ~!
KinKiほど ファンから遠~いジャニタレはいないでしょ?
あのセレブ感、露出の少ない希少感、完璧なまでのファン放置
どこをとっても ファンから遠い 遠い。

・・・その遠さに また 魅かれるんですけども (←Mかよ

それとも何ですか?
一般の方には 「ファンと近しく」見えてるんですか??
それって
『家の中では酒乱でDVだけど ご近所では評判の愛想がよくって感じのイイご主人 』
って感じですか?

・・・さすがに言い過ぎか(笑)

と まぁ なんか色々と突っ込みどころのあるインタビューでしたねぇ。


そして私は 次のコーナーで紹介されていた「手芸」に 剛さんがハマったらどうしよう、とちょっと不安になりました。

・・・パウンドケーキの次は セーターか?

キター!

「Lコン」DVDの 7netに続いて タワレコさんもフラゲ到着

2014111119080001.jpg

「鍵のない箱」3種到着です。
クリアファイル & ポスターが入ってるので 箱がデカイ

しかし ゆうパックで来たCDって 初めてじゃないかな?


そして 

どこから手をつけようかな~、と考えた時に

やっぱ 初回盤BのMVからか?と思う私は ファンとして正しいのか? 間違ってるのか?

KinKiウィーク START!

未だにゲホゲホと 風邪が治りきらない私です。

ホントにねぇ~、恐ろしいくらいに治りが遅い。
さすが 博多から貰って帰って来ただけのことはあるわ。
ってーか 単に歳を取ったってことなのね

そんな中 トドーのようなKinKiさん情報にも かろうじてついて行っているつもりですが
何が驚いたって 

「トキカケ」に出た 剛さんの作って来たパウンドケーキのキレイさ

・・・・・確実に私が焼くのよりキレイだった

大体 ケーキ作りって 分量さえキッチリしていれば失敗はない、って言う人がいるくらいなので
(でも失敗するよね~、何故?)
理科の実験みたいで 男性にも難しくはない作業だとは思うんですが 
あのケーキのキレイさは格別だった。
普通シロートが焼くパウンドケーキはもうちょっと「色黒」だったりしませんか?

・・・いや 私がヘタなだけか?(苦笑)

なんにしても 何でもやってみようという剛さんの「探究心」は いつもながらにスゴイと思います。
それが若干 女子方面に向き過ぎてる気はするけれど

そして今週は いつぶりか分らないくらいの KinKiさんのTV出演ラッシュ
どうも心情的に ビミョーな感じの番組も2~3ありますが

いーの! KinKiが出るならいーの!!

番組を見るんじゃない、KinKiを見るんだからいーの。

むしろ KinKiの回だけ視聴率が上がるとザマーミロ いいなぁ、てな気持ちで見せて頂きます。

とりあえずは今夜の「ヨルタモリ」ですね。
また 一番ビミョーな番組が初っ端だなぁ。。。。。



ヘロヘロ~ から ちょっと復活

ども ども ども。

福岡から帰って来て すっかり風邪をひいてヘロヘロしてました。

いやぁ~ もうねぇ、福岡が楽しくて楽しくて
いつもよりちょっとお高いホテルに泊まって おいしい水炊きを食べて、と 
普段の生活より数ランク上の生活が私の身体には合わなかったのか 帰って来るなり風邪っぴき
咳が出るわ 声は出なくなるわ、で もう大変!

・・・どんだけ 貧乏体質やねん

それでも 強引にインフルエンザの予防接種をし
(その日を逃すと職員割引でしてくれないから)

・・・先生には
「多少風邪ひいてても 熱がなければするんだけどね~。やっとく?そう、じゃあやろうか。でも熱が出てもしらないよ~」
って言われた。結構無責任。さすがウチの病院 ヤブで有名なだけあるわ。

熱は出なかったものの さらにヘロヘロ。

楽しかったことのツケは大きいわ~~~~。

でも 行く。
来年も行く。
そして あのホテルに泊まって 水炊きも食べる。
その後 また風邪ひいたとしても 絶対に行くもんね~。


で、私がヘロヘロしている間に なんとまぁ KinKiさん界隈の動きがにわかに慌ただしくなってきて。

剛さんのTV出演目白押しに アルバムの仔細。

・・・「愛かた」のMVってなに 

いや、期待するな。
まさかあんなシーンじゃないだろう。
いやでも まさか・・・・・・

そして「ブンブブーン」のツイート見てたら 我慢できなくって やっぱり某所で見ちゃいましたよ。

・・・・だって あまりにも楽しそうで 聞いてるだけでヨダレもの

2人で車に乗ってるKinKiも 酔っ払い光ちゃんも どれだけファンが待ち望んだものかっ
なんなの この番組。
お願いだから このまま この路線で行ってよね。

この番組見たあと ウチくんの連載読んでも

あ~、博多では仲良しだったのね~。
一緒にお出かけしてたのね~。
寂しいってメールが返って来ても 今 光ちゃんの横には剛さんがいるから ホントは寂しくないから大丈夫よ~。

としか思えんもんなぁ。

ウチくん 博多での光ちゃんのお守り ご苦労様でした。
あまり深追いすると 危ないですよ


・・・・と 病み上がりのため まとまりのないまま終わる (歳をとると治りが遅い
プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR