まさかっ!!!!

ホント その言葉しか出なかった KinKiさんのアルバム発売

・・・一瞬 頭の中 ハテナでいっぱい

ちゃんと やってくれてたんだ~。
アルバムの発売も嬉しいけど ちゃんとKinKiのお仕事をやってくれてたっていうのが とっても嬉しい

トートバックが要るかどうかはさておいて そりゃー当然 2枚買いでしょ!
となると やっぱりトートつきでしょ!

・・・・なんだ 要るんじゃん(笑)

というわけで すみやかに 楽天さんでポチッとな

ますますコンサートが楽しみになりましたね~。
今年は「勇敢な君に」がナマで聞けるかも、ってちょっと思ってたから そこは少し残念だけど。



そして 今日はShockの大千穐楽。
最後まで 最高のショーになりますように、と 心から祈ります。

まさか・・・ね

ところで 10月26日は 
「KinKiKidsのブンブブーン第1回目」
「Shock1208回公演」
「堂本剛の トーキョーライブ」
と KinKiファン 大忙しの1日だったわけですが

この3つをリアルタイムで過ごした方っていらっしゃるのかしら?

羽田で ワンセグかなにかで「ブンブブーン」を見たあと 飛行機に飛び乗れば 博多座の夜公演を見るのは可能だけど 
まさかそんな人いないよね?

1208回

全く知らずに入った 26日夜の部が1208回目
ミュージカル主演単独1位樹立の記念公演でした。

・・・この日を選んで申し込んだ自分をホメてやりたい

一旦幕が降りた後 いつまでも拍手が鳴りやまないので
「やっぱり博多は盛り上がるなぁ。」
と思っていたら いきなりステージのライトがキラキラし始めてビックリ

・・・みなさん ご存じだったの?

そういえば幕間にお土産を買ったら お店の人が
「ひとつ残ってるからこれ入れときますね~。」
と言って 『おめでとう1208』ってスタンプされた付箋(?)のついたヤツに取り換えてくれたんですよね~。

2014102709160000.jpg

その時は
「ほう、1200回を超えると毎日回数をお祝いしてるのか。」
とか思ったんですが こういうことか~。

カーテンコールでも 座長が
「1208回公演でした。」
って仰ったので 回数を言うなんて珍しいなぁ、これまた1200回を超えたら毎回言ってるのかなぁ、なんて思ったんですが こういうことか~。

予期してなかったから ものすごくビックリ&とっても嬉しかったです。
早速 おみくじの威力発揮かな~?(笑)

森くみオーナーから花束の贈呈があった後 座長のご挨拶。
(このあたりは どうせ皆さんご存じだろうから ばっさり割愛)
その後 テープが飛んで これまたビックリ

このテープがねぇ・・・・
1本1本が長いったらありゃしない
コンサートとかでも 1本のテープを2人で引っ張りあうことはあるけれど 
あまりにも長いので3~4人で引っ張るハメになってテープぐちゃぐちゃ(苦笑)
そして誰も離さないから しょーがない、力任せに引き千切るから さらにぐちゃぐちゃ。

2014102805480000.jpg

偶然にも お友達が金 私が銀をGETしてました。
これも おみくじの威力?(笑)
なんの変哲もないテープですが いい記念になりました。

太宰府


というわけで

太宰府天満宮に来ました。
引いたおみくじは「吉」。

いままでの積み重ねが花開く時、だそうで

…私が積み重ねて来たものって何?(笑)

今までKinKiに貢いで来たものが取り返せるほどの花が開くの

だといいなぁ

いざ博多!

公演だけじゃなく劇場まるごと楽しい博多座。
劇場だけじゃなく何だか街ごと楽しい博多。

shockの博多公演が始まってから 博多の好き好き度がUPする私ですが。

どーもチケット関係ではイマイチ相性がよくない


一昨年は友人にお譲りするチケットを お友達のお孫さんがハサミでチョッキンしちゃって大慌て
幸いちょっとだったから裏からテープを貼って無事入場。

そのお友達がチケットをなくしちゃって大慌てしたのも一昨年。
コンサート事務局に連絡を取ったりしてそりゃーもう大変だった

でも博多座のお姉さんが優しく対応してくれて、さらに好き好き度がUPしたんだよね~

そして今年。
チケットがダブったんでお友達が掲示板に『譲ります』と掲示。
話がまとまって代引きで発送したまでは良かったんですが~。
受け取りの郵便局を変更された上、メールに返信もなくそのまま放置。
そして保管期限ギリギリになって
「本人が交通事故にあった」
と友人を名乗る人から電話があって結局キャンセル。
長旅を経てチケットが帰って来た。
それが公演1週間前。

こんな話ってあり

まぁ『事実は小説より奇なり』とは言いますが、正直なところ ちょ~っと怪しい話だよなぁ。
おそらく二股かけてたとかそのあたりかな、とは思うんですが 考えれば考えるほどヒドイ話

ね、
同じファンの中にこんな人がいると思うとイヤになるよね。

結局 お友達経由でいい方が見つかり 喜んで受け取って頂けて一件落着
はぁ~、一時はどうなることかと思ったわ。

これで 心静かに 博多に旅立てます。

…ん?

これって 相性が悪いのは私じゃなくって お友達だよね?(笑)

だとしても 彼女の相性が悪いと 私もなにかと困るので これはひとつ太宰府にお参りして ヤクを落として来るべきか?

・・・いや 太宰府は 学問の神様だけどな

そんなことを色々思いながら 博多に向けて行って来ます。

キタ~


7net スゲェ~

フラゲで到着



でも見る時間がないからトーブンお預け

やっと来た!

「KinKi Kids Concert 2014-2015」決定!!

キタ~


なんか今年は例年以上に不安だったから お知らせが来てひと安心


…でも31日公演がないってどういうこと


続きを読む

買いました


今まで使ってた壁掛け時計が壊れたので
新しいのを買いました。

ソーラーの電波時計

初めて買ったんですけど スゴいっすね、電波時計
電池を入れたら勝手に動いて正しい時刻で停止。
うわぁ~、魔法みたい
しかもソーラーなので ほとんど電池交換の心配はないはず。

今年の私の目標は
「ちょっとRichな暮らし」
なのでちょっとフンパツしてみました。
もちろんネットで一番安いお店を探しまくったけどね~(笑)

そしてさすがにディズニーには手が出なかったのが私らしい。

…だって平気で2万越えとかするんだもん、さすがに無理だわ

2日間

え~~~~っ
やっぱり光ちゃん ウチくんとデートだったの

・・・今更ながらの 唐津 in 休演日のウワサ

ええ、遅いです。
めちゃくちゃ情報 遅いです。

だってさ~、実は 3日前の夜 ウチのPCちゃんが 突然ツイッター繋がらなくなりまして。
他のサイトは普通どおり見られるから
「こりゃー 混み合ってんな、まぁ 待つか。」
と 放ったらかしてたんだけど これがいつまで待っても繋がらない。
「ありゃ?繋がらないの 私だけ?」
と少々アセりつつも どーしてたらいいのか分らずに さらに放ったらかしてたら

某通販サイトの個人ページにもログイン出来ないコトが判明。
商品をカートに入れるまではいいんだけど 注文ページに移動できない。

これは いよいよ大問題

こんな時 どこに聞けばいいの?
NTT? プロバイダー?? それともNEC???

しょうがないんで 目についた NTTのカスタマーセンターにメールを送ってみた。

NTTというと 過去 何かをするたびに 私的にはやたらとトラブルがある「天敵」みたいな存在(苦笑)
できれば 関わりたくないんだよな~、と思いつつ わらにもすがる思いでいたら

非常に親切かつ丁寧な返信が届いた

『Webページを閲覧中に「このページは表示できません」とのメッセージが
表示される場合、Webページの閲覧情報や履歴などが保存されている
「インターネット一時ファイル」やWebブラウザ(Internet Explorerなど)の
機能を拡張する「アドオン」が影響している可能性がございます。
その場合、インターネット一時ファイルの削除や不要なアドオンの無効化、
ブラウザのリセットによりメッセージが表示されなくなります。』


・・・・親切だけど 少々難解

とりあえず 指示通り I・Eをリセットしたら あらら~ 全快
ありがとう、NTT。
過去のいざこざのすべてを水に流せるほどの 神対応だったわ
メールの最後に 必ず自社のサービスの案内を書いて来るのは まあ許そう(笑)

で この間 まる2日。
私がオロオロしている間に 世間では光ちゃんのおデートが発覚してた、という次第。

・・・博多では見つけられるから 唐津まで足を延ばしたのね

でも結局見つかってるじゃん。
剛さんに怒られても知らないよ~、だ。 

10月15日

昨日は休演日。

座長の目撃情報は上がって来なかったみたいですが
さすがに台風の後なのでホテルでいいコしてたのかな~。

それともウチくんとのデート禁止令が出たか?

…ホテルの一室でウチくんと~、ってことになったらさらに怒られそうだけど

本当なら「兄弟」の収録のはずだったんだろうから
剛さんもお休みだったのよね?
もしかしてブンブブーンって行ってたりして

だってさー
2人でなきゃ出来ないコトがあるじゃない?

新曲のプロモーションの打ち合わせとか、コンサートの話とか~

…いや、もっと他にするコトはあるけどね

きっと今日、座長のお肌はスベスベのはず~
そのピチピチ度が休演日の充実っぷりを物語るね

さ、今日も無事に公演が行われますように
プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR