浮上中~ ↑↑

ちょっと前 お友達に
「KinKi活動が少なくてテンションが下がってる」
と愚痴ったところ
「ちょっと“浮気”でもしてみたら?」
と勧められました。
その方は KinKiと同時にALFEEのファンでもあるし 最近は「タイバニ」方面にもかなり力を入れてて忙しいらしく。
「ホンキじゃなくって、あくまで浮気。
KinKiが動かない時に 寂しさを紛らすモノがあればいいんです。」
って言われたんですが どうもねぇ~、心当たりがなくて。

この心の隙間に ガァ~っと入って来るジュニアでもいたら なまじジャニーズのHOW TOを知ってるだけに ドドーンとハマると思うんですが
幸か不幸か 「若葉のころ」の甲斐くん(光ちゃんね)以上に 私の心をかき乱すコがいない。。。。。

と言ったら
「別に ジャニーズ関係じゃなくていいんですよ。」

・・・・ま、そりゃそーだ(笑)

でもね~、人生を振り返ってみて 私がハマったものって 完璧にミーハー関係ばっかりなのよね~
CD(昔はレコードね)を買い テレビを録画し コンサートに行き 勝手にレポを書き・・・
あらま~、今やってること ハタチの頃と変わんないわ。 
こんなコト続けて はや30年(笑)

とにかく 生き物の世話が嫌い、めんどくさいことが嫌い、チマチマした細かいことが嫌いときてるから
ペットも嫌いだし ガーデニングやら手芸なんてものにも 全く関心なし。

・・・一体 なんで心の隙間を埋めろと(涙)

しゃーねーなー。
こうなりゃあ KinKiが動かない間は 不貞寝します!

と 宣言したんですが さすがの私も梅芸のチケットが到着したら 徐々にテンションが上がって来ましたよ~。
我ながら現金なこと

やっぱり 現物には敵いませんな

ナナナ~~~~~!

きゃぁー ナナナが帰って来るぅ~~~~~

テレ東ジャニーズMC生番組「トーキョーライブ」がレギュラー化決定!

うん、面白かったもんね。
予想以上に面白かったもんね。

こういうのって 単発では面白くても 調子に乗ってレギュラー化したらつまんなくなったりするんだけど
5人で週替わり、担当が5週に1度なら そのあたりも大丈夫よね~。

それに つまんなくなったら メンバー&相方さんをゲストに投入してもいいし
色々と打つ手はあるからさ
ま、一番大変なのは 毎週出演のナナナだと思うけれど イザとなったらそれも相方さん投入で乗り切ってくれてもよろしくってよ~~~~

そしてKinKiファン的には 5週に1度 「トーキョーライブ」~「新堂本兄弟」とぶっ通し スペシャルで剛さんを拝める日曜日が来るってことですね。

・・・2番組のビジュの違いに泣くか 笑うか?(笑)

せっかくジャニタレ5人でやるんだから 毎週引き継いでいく企画とか 
お互いへのメッセージとか差し入れとか無茶ブリとか(笑)
そういうのも期待したいですね~。

ナナナが ゆるキャラ界のTOPに君臨する日も近い

SMGO  からの     ・・・愚痴(ごめん!)



今まで 自分のことを「不幸」だと思ったことはなかったんですが。

「もしかしたら 結構不幸なんじゃないの?」
と最近思うようになりました。
「中の中」だと思ってたけど 「中の下」だったって感じ~。

・・・う~ん、このトシになって気付いてもねぇ(苦笑)

続きを読む

お土産

お盆休みに 東京に行かれた同僚の方から ディズニーランドのお土産を頂きました。

2014081911490000.jpg
ストラップと
(ぐるぐる渦巻キャンディーなのに ちゃんとミニーだと分るのが とっても不思議)

2014081911490001.jpg
ミッキーの形をしたおかき

どーして ディズニーランドのお土産って 特にディズニー好きじゃなくても テンションが上がるんでしょ
たとえ それほどおいしくなくても ミッキーがついてるだけでテンションが上がる(笑)

・・・いや、このおかきがおいしくないとは言ってませんよ

そろそろ携帯のストラップ
(未だにガラケー
代えるべきかなぁ。

ちなみに未だに 2011年のKinKiさんのGOODS
あの赤青のモフモフストラップを愛用中(笑)

だって これだと絶対に携帯が行方不明にならないんだも~ん。

・・・ただし 写真取る時には 結構ジャマ(笑)

初盆

2014081418450000.jpg





実は今年6月に父が亡くなりまして。

今日は初盆の法要のために実家に来ました。
初盆と言っても、特別な事をするわけではないんですけどね。
家族が集まって和尚さんに拝んでいただくだけ。

「◯◯院道光一雲居士」
というのが父の戒名です。

「◯◯院/道光/一雲/居士」
(◯◯いん/どうこう/いちうん/こじ)

と読むんですが どうしても「光一」が目立ちますね~
いい戒名を頂きました。

…本人がどう思ってるかは知りませんけど(笑)

コメント頂いた Cさま

この記事はブロとものみ閲覧できます

いちまんはっせんさんびゃくろくじゅうえん かっこ ぜいこみ

いっ

いちまんはっせんさんびゃくろくじゅうえん かっこ ぜいこみ~~~~~

お・・・    、恐ろしいほどに セレブなお値段だ。
さすがShock、さすが堂本光一

しかも さらに初回盤だの通常盤だのと たたみかけてくる この 悪徳代官も真っ青な厳しい取り立て。
どんだけKinKiファンが金溜めこんでると思ってんだろーか。

・・・そりゃー こんだけKinKi活動してないんだもん、溜めててトーゼンでしょ、って感じ~

それにしてもなぁ、2万円出して千円札が1枚しか返ってこないとは。
通常盤と合わせて買ったら 諭吉さまが3枚も行ってしまうとは。

・・・どう考えても フツーの世界じゃないよなぁ

実は 私 今まで出たShockのDVD 勿論全部持ってるわけですが。
多分ねぇ、どれも1回しか見てないんじゃないかと思うんですよ。
あ、一番最初のヤツ、ジャケ写の光ちゃんがAV女優のヤツね
(中身 ダイジェスト過ぎて 何が何やら分らんかったヤツ(笑))
あれは3回くらいは見たかもしれん。
なんせ 光ちゃんにハマってすぐの頃だったからなぁ。
それでも たぶん3回くらい。
前作に至っては はたして見たのか見てないのか?
特典映像は見たとしても 本編はおそらく見てない。
コンのDVDはともかく Shockをくり返し見るってことがないんですよ、私。

みなさん Shockの本編って 何度も見てんのかしらん?

なのでね~、次 ShockのDVDが出ても買うのはやめよう。
きっと特典映像は見たくなるだろうけど ちょっと我慢してれば他に楽しいコトが出て来て すぐに忘れてしまえるわ。

なんて 密かに思ってたんですが。

・・・最近の私の目標 「とにかくモノを増やさない」

う、うわぁ~~~~~~

1000回公演のセレモニー ぶっこんで来た~~~~~~~

見たい、これは見たい。
というか KinKiファンとして これは見なくてはならない。

だって 旦那がお祝いに来てくれたのよ~。
あの雪崩顔の座長さまを見ずにおれましょうか、ってんだ。

ヤラっちとの「NYふたり旅」とか「ANOTHER STORY」はともかく 旦那ご来訪のセレモニーは逃せんだろ。

(そもそも「ふたり旅」なら やっぱり剛さんとじゃないとね~。
ヤラっちとだったら 光ちゃん どうせ「よそゆき顔」だろうし。
ま、そんな光ちゃんを見るのも楽しいけれど まだこれは我慢できるレベル。

そして非常にビミョーなのが「ANOTHER STORY」。
見たいような見たくないような。
ある、となれば見たいのは山々だけど はたして見る必要があるのか、と言われれば どうなんだろう?
見えない部分で広げてた想像の翼を バッサリ折られる、って危険性もあるよねぇ。
それに コウイチの手術シーン見たいかぁ?)



そこで問題になるのが この「ダイジェスト」って言葉ですね。

「1000回公演達成記念セレモニーをダイジェストで収録!!」

KinKiファンにとっては 入ってて当然のシーンも 一部の方にはジャマな映像でしかないわけで。

さて その辺り どういう判断で「ダイジェスト」してるのか 気になるわけですよ。

このセレブなお値段 「いちまんはっせんさんびゃっくろくじゅうえん かっこ ぜいこみ」
剛さんが入ってると思えば しゃーない、払ったろか と 思う訳ですが
万が一 入ってなかったら?と思うと どうも二の足を踏んでしまう私。
だって これだけ見たい、って連呼しても どうせ見るのはきっと1回なんだよなぁ。
そして きっと本編は見ずに終わると思う。

あかんあかん、でも このあたりのテンションの低さが 今の私の現状なんですよねぇ。
チビの受験やなにやらで すっかり離れてるうちに 今までのKinKiファン人生でも最低レベルをウロウロしてるんですわ、ここ最近。

170万に比べれば 安いもんだから 買っとけよ、と思いつつ~~~~。

amazonや他のところでも どんどん予約が始まってるのに 未だにポチっと出来てない私は はたしてこれからどうするんでしょうか?

        う、うう・・・・・・む

ひゃくななじゅうまんえん かっこ ぜいぬき

ひっ

ひゃくななじゅうまんえん

セブンイレブン限定 エヴァンゲリオン初号機

これ買う人 いるのかしら?
と思ったら なんと
わずか2分で完売だとか。

すごいなぁ、すごいなぁ。
いるんだなぁ、世の中には 170万出しても欲しいオタクも 170万ポン!と出せる金持ちも。

いいな~、いいな~。
いや、万が一170万あってもコレはいりませんけど。

じゃあ 何にだったら170万出せる?と考えてみたら

・・・・そもそも170万がない、という現実は置いといて(笑)

今度KinKiさんが海外ツアーをやったら 冥土の土産に絶対行こうと決めてる私ですが

さすがに170万って言われたら二の足踏むわ~。

たとえ光ちゃんと2ショで写真が撮れる、と言われても二の足を踏む。
ってーか
光ちゃんと2ショなんて 逆に絶対嫌だし(笑)

ならば KinKiさんの楽屋を覗き見、とか
光ちゃん(または剛さん)チを覗き見
(勿論 お互いの家を知らないはずの2人が何故か一緒にいる時ね
とか どうしても そっち方面しか思い浮かばないなぁ



そーだっ

KinKiさん2人の結婚のご祝儀だったら 私 170万包めるかも~。

勿論 結婚式には招待してよね

・・・・・なんの話だ

始動

新しい場所から こんにちは。

久しぶりだったので カスタマイズするのに手間取りました。
今度は 「黒」背景にしようかと思ったんですが 最近 老眼が進んでね~
やっぱり白に変更です。
黒は どうにも見にくかった。

ブログのタイトルは KinKiさんの「Kアルバム」に収録されている曲から頂いたものですが

もっとイイことないかなぁ。
もっと遊びたいなぁ。
もっと幸せになりたいなぁ。
もっと頑張らなくっちゃなぁ。

もっとKinKiの活動が増えるといいなぁ。
もっといい席来ないかなぁ。

もっと楽しいコトないかなぁ。
もっと安心した生活をおくりたいなぁ。
もっとおいしいモノ食べたいなぁ。

もっと2人に会いたいなぁ。

そんな「もっともっと」の祈りをこめてタイトルにしてみました。

相変わらずのスロー更新になるかと思いますが お付き合い頂けると嬉しいです。

ホントにねぇ~、もっともっと

もっともっともっともっともっともっと KinKiの活動が増えるといいのに~~~~~





プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
*******

ご連絡は下記のメールフォームかコメントで。

コメントを頂く時は 「コメントを送信」をクリックした後に出る確認画面の 「非公開コメント」の欄にCHECKを入れると私にしか読めない非公開コメントになります。

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR